24 Prostitutes Arrested In Kabukicho

TAG Administrator

TAG Member
Joined
Aug 23, 2009
Messages
414
Reaction score
19
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131203-00000027-jnn-soci

Yahoo!/TBS said:
東京・新宿の歌舞伎町などの路上で売春目的で立っている女らについて、警視庁は一斉取り締まりを行い24人を逮捕しました。

歌舞伎町の路上にたたずむ1人の女。女のもとに男性が近寄ります。2人はそのまま歩き、ホテルの前で立ち止まったところで、捜査員が一斉に取り囲みま す。警視庁によりますと、女は30歳の無職で歌舞伎町の路上で、売春する目的で客待ちをしたとして現行犯逮捕されました。女は、「ホストクラブに行く金が 欲しかった」と供述しているということです。

警視庁は先月、売春目的で路上に立つ女らの一斉取締りを行い、18歳から60歳までの24人の女を売春防止法違反の疑いで逮捕しました。

女らは、平均して1万5000円で売春をしていて、このうちの1人は、取り調べに対し、「歩いている男性を見ると顔が福沢諭吉に見えた」と供述しているということです。(03日11:24)

Doesn't say their nationality, but love the excuse of "wanting to go to the host club".

-Eliah
 
  • Like
Reactions: jacqueh and shinjin
did not expect someone who is 60 years old can be arrested